☆ひとりごと☆

2003年、春。人並みに平凡な生活を送っていた私ですが、乳がんと闘うことになりました。術前化学療法を経て2004年2月手術。元の生活に戻りつつあった2009年11月に胸膜&骨転移。更に2012年9月には卵巣転移の為に手術。2019年10月には薬剤関連顎骨壊死の為、手術。2021年12月は薬剤性間質性肺炎の為、緊急入院。現在、治療に専念中です。そんな私の波乱万丈体験記や、日々の気持ち等をはじめ、趣味のことについても記しています。 ネガティブな日記も多いのですが、御気軽に足跡残していただけますと嬉しいです (*´艸`) ☆2019年3月には放送大学教養学部心理と教育コースを卒業、2021年3月に生活と福祉コース卒業、2021年度は大学院に在籍しました。 尚、非常にデリケートな話題を扱っております。誹謗中傷は御遠慮いただけますようお願い申し上げます。

September 2003

痛みがひいてきた

身体の痛みがようやくひいてきた。
でも、なぜかダルさが残る。やはり1日布団の中で過ごしてしまう。
こんな状態なら、吐き気の方が我慢出来たかも・・・と思ってしまう。
とにかく熱を出さないように注意しなければ・・・。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

身体が痛い!

今日も昨日同様、身体が痛む。
布団から出ることが出来ず、1日寝たきり・・・。
食事は普通に出来るが、この痛みはかなり辛かった。
いつになったら収まるのか少し心配になった。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

タキソテールの副作用が来た!

点滴を打ってから3日経過した。
副作用が今頃になって出てきた。
朝から身体の節々が痛い・・・。噂に聞いていた関節痛という副作用らしい。
発熱時に、身体の節々が痛くなるようなあんな感じの痛みである。
1日中、布団の中で過ごしてしまった。
ECの時のような吐き気等の副作用はない。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

子宮ガン検診の結果

今日は婦人科受診の日。
2日続けての病院通いも結構しんどい・・・。
続きを読む

初めてのタキソテール

今日は午前中エコーの検査が入っている。
受付で手続きを済ませ検査室の前で待つ。
続きを読む
☆参加中☆

月別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 累計:

メッセージ
人気ブログランキングへ
プロフィール

テンテン

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ