☆ひとりごと☆

2003年、春。人並みに平凡な生活を送っていた私ですが、乳がんと闘うことになりました。術前化学療法を経て2004年2月手術。元の生活に戻りつつあった2009年11月に胸膜&骨転移。更に2012年9月には卵巣転移の為に手術。2019年10月には薬剤関連顎骨壊死の為、手術。2021年12月は薬剤性間質性肺炎の為、緊急入院。現在、治療に専念中です。そんな私の波乱万丈体験記や、日々の気持ち等をはじめ、趣味のことについても記しています。 ネガティブな日記も多いのですが、御気軽に足跡残していただけますと嬉しいです (*´艸`) ☆2019年3月には放送大学教養学部心理と教育コースを卒業、2021年3月に生活と福祉コース卒業、2021年度は大学院に在籍しました。 尚、非常にデリケートな話題を扱っております。誹謗中傷は御遠慮いただけますようお願い申し上げます。

December 2003

大晦日の病院

大晦日・・・。
昨年は母親がパート勤めをしていたから私一人でおせち料理作っていたなー
などと振り返る。
なのに今年は病院通い。それも救急外来に行かなくてはならないなんて・・・。
続きを読む

タキソテール4クール目投与&術前化学療法終了!

今日はクリスマスイヴ。街行く人々はどこかみんなはしゃいでいる感じ。
そんな時に病院通いの私って・・・悲しくなる。
続きを読む

4クール目のフルツロン内服開始

外科受診。先週同様9時頃から午後の予約受付を待つ。
続きを読む

やっぱり延期

外科受診。採血をして診察待ち。
午後からの予約の受付は11時からだが、患者が多いこともあり、
9時頃から並んで受付を待つ。
続きを読む

婦人科受診

今日は婦人科受診。昨日と2日続けて病院通い。
続きを読む
☆参加中☆

月別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 累計:

メッセージ
人気ブログランキングへ
プロフィール

テンテン

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ