☆ひとりごと☆

2003年、春。人並みに平凡な生活を送っていた私ですが、乳がんと闘うことになりました。術前化学療法を経て2004年2月手術。元の生活に戻りつつあった2009年11月に胸膜&骨転移。更に2012年9月には卵巣転移の為に手術。2019年10月には薬剤関連顎骨壊死の為、手術。2021年12月は薬剤性間質性肺炎の為、緊急入院。現在、治療に専念中です。そんな私の波乱万丈体験記や、日々の気持ち等をはじめ、趣味のことについても記しています。 ネガティブな日記も多いのですが、御気軽に足跡残していただけますと嬉しいです (*´艸`) ☆2019年3月には放送大学教養学部心理と教育コースを卒業、2021年3月に生活と福祉コース卒業、2021年度は大学院に在籍しました。 尚、非常にデリケートな話題を扱っております。誹謗中傷は御遠慮いただけますようお願い申し上げます。

November 2011

ハッシー移籍?!

ここのところ、昼間にPC立ち上げてません・・・(*´ェ`*)
ってことで、サッカー情報も、あんまり気にしていませんでした。(´∀`*)

そしたらさ、弟が、夜、またまたガンバ情報を教えてくれたのですよ。

なんと!!

ハッシーが神戸へ移籍 だって!

えぇ~!!

今年は怪我で、出場機会、ほとんどなかったもんね・・・
でも、ハッシー抜けたら、正直キツイ。

さらに、二川、明神も今季で契約満了だとか・・・
この2人に移籍でもされたら、もっとキツイ状況になるよね・・・

ただでさえ、数年前に若手を大量流出させちゃったのに・・・

西野監督と上手くいかなくて移籍した家長あたり帰ってこないかな?
(海外移籍組だから、まず帰ってこないと思うけど)
あとは、C大阪の倉田秋クンや、横浜FCのチンくんこと寺田クンとか・・・

はあ・・・
来季は状況次第じゃ降格争いに巻き込まれる可能性大だよ・・・

西野監督~!!

我らがガンバの西野監督・・・

今季限りで退任だって!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2、3日前、弟が「西野監督、浦和に行くみたいだよ~」
と教えてくれていたので、「マジ~?!」と話していたばかりでしたが・・・

やっぱ、本当に退任だったのネ・・・(´;ω;`)
西野監督自身、「ガンバサイドから来季のオファーは来ていない」
とか言ってたからな~・・・

確かに、今季はキツかった。
天皇杯、3回戦でJ2の水戸に負けて敗退だし・・・
リーグ戦も、前節で、ぎりぎり同点に追いついた状況だし、
勝ち点3を取れなかったしね~・・・
あれで優勝が一気に遠のいたもんね・・・

ま、10年、ガンバで頑張ってくれて、リーグ優勝も天皇杯優勝もあったし。
西野監督、お疲れ様!ってカンジ。
来季、監督はどうなるのかな~??

外科(腫瘍センター)外来受診

今日は、6週に1回の病院通いでした。

何か、疲れたので、また後日、今日のことは詳しく書きますね。


とりあえず、また今日からティーエスワン飲みます。
一応、元気です。(笑)続きを読む

うそ~!

まさかの天皇杯、3回戦。

ガンバはJ2の水戸との対戦でしたが・・・

3対2で負けました!!(゚ロ゚;)えぇ~!?

はぁ・・・
元日、国立に行けないのか・・・

でも、松本山雅は勝ち進みましたね。
次回は、マリノスとの対戦らしいです。
マツの分まで、お互い頑張ってもらいたいものですね。

ザックの無敗記録が・・・

北朝鮮戦・・・

ザックの無敗記録が・・・

とうとう・・・途切れた。゜゜(´□`。)°゜。

続きを読む
☆参加中☆

月別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 累計:

メッセージ
人気ブログランキングへ
プロフィール

テンテン

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ