御訪問有難うございます。
明日は病院なので、
恒例(?)の、4週間分のベージニオ副作用の記録です。

2261336C-6A9F-4AEA-94EA-262452926EBB

E302B650-9517-4928-BFD1-D7494EC799B8

C03F5B1E-F9E2-4B8B-9CA0-D4460EB53758

体温や下痢の方は、
大体、コントロール出来ている感じですかね…。

朝晩、ロペミンを1錠ずつ飲んでいるので、
すごく酷い下痢が続いて大変という状況は、
お陰様でないような状況です。

ただ…
最近、気になってきたのは、
抜け毛(脱毛?)が酷いことです…。

シャンプーする時、髪の毛を梳かすと結構抜けて、
排水溝の所に髪の毛が溜まる感じです。
ドライヤーで乾かす時も結構抜けるので、
コロコロが必須です。

髪の毛の量が、だいぶ少なくなってきたので、
シュシュとかで結いても、段々解けてきます。
きつめにゴムで結わかないとダメな感じ…。

まだWigが必要な感じではないけど、
このまま抜け続けると、ちょっと考えなきゃかも。

あとは、手の指の爪が薄くなって来た!
横に線が入って下半分が薄くなっている感じ。
色素沈着は酷いし…。
特に親指が目立ちます。
(下記、閲覧注意です)


D545F744-AEDB-42D6-8F3C-91A6F00328A0

見た目がめっちゃ汚くて微妙…。
ちょっと引っ掛けたら割れそうなレベルです。

にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(放送大学)へ
にほんブログ村



最後までお読みいただき有難うございました。
ブログを綴ることへの励みになるので、
拍手やブログ村バナーへのポチッと等、
宜しければ、お願い致します。