御訪問有難うございます。

当初は、年明けの退院予定でしたが、
先生方、看護師の皆様、病棟で働く皆様のお陰で、
本日、無事に退院の日を迎えました。 
起床時の体温。

160AE6CD-B5AF-468B-BA36-AE507E68E162
 
36.3℃、ほぼ、平熱です。

看護師さんに、
「テンテンさんの所からスカイツリーは見える?」
と聞かれたのですが、
私は窓際のベッドだったのですが、
そこからスカイツリーは見えず…
「見えないですね…」と言ったら、
「こっちから見えるよ!」と…。
私の向かいのベッドは空いていたのですが、
そこからだと、綺麗に見えたのです!

A01C2FBD-1532-4949-9F0C-8379D0497C19

因みに、
ほんの数mしか変わらない私のベッドからの景色は、
こんな感じ。

33C8690F-F176-468C-973C-99D77D50966A

これはこれで、朝焼けが綺麗ですよね!

血圧等測りました。

89F924CA-2BDD-49E9-BCE0-7748161B3966

36.4℃。平熱です。

そう言えば、寝汗かかなかった!
やっぱり、あの寝汗は体調不良だったんだと確信。

7:30にラウンジ行ったら、富士山が見えました。

49E5888C-C830-46F8-A748-468EAF4310E2

今回の入院、最後の朝食。

1E612513-BAA2-4ECD-839B-57C6C450A537

毎食、美味しい食事を提供していただき、
有難うございました<(_ _*)>

朝食後の血圧等。

BBA5FF50-EEDD-4670-8F0A-88304704E6FF

36.5℃。
漸く、36℃台で安定して来ました。
良かった!

9:10頃、家族が迎えに来てくれて、
看護師さんがラウンジまで荷物を一緒に運んでくれて、
無事に退院です。

年末まで働いている病棟の看護師さん、
本当に頭が下がりますね。
10日弱、本当に御世話になり有難うございました。

お薬も処方されていないので、
この年末年始は、幸か不幸か、
お薬とはオサラバで過ごせます。

このまま、体調を崩さず、
年明け早々5日の外来まで、
ゆっくり家で過ごそうと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(放送大学)へ
にほんブログ村



最後までお読みいただき有難うございました。
ブログを綴ることへの励みになるので、
拍手やブログ村バナーへのポチッと等、
宜しければ、お願い致します。