明けましておめでとうございます
昨年中は大変御世話になり有難うございました
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます 
御訪問有難うございます。

お陰様で、
無事に自宅で新年を迎えることが出来ました。 

毎年、御節料理の栗きんとんだけは、
必ず私が作っていたのですが、
当初、退院は年明け予想が出ていたので、
家族も、そのつもりでいたらしく…

今年の栗きんとんは家で作らず、
数十年振りに、スーパーで買った物となりました…。

その他、お雑煮等は、毎年安定の家庭の味です。
(今年は写真無しですみません)


地元の氏神様にも初詣に行って来ました。

AE609510-4EEA-47F3-BE51-2B43A19491C6

777C33F1-C7D5-4CF7-BF52-9DEB359B6F55


さて、入院となって、一時は諦めかけた福袋ですが…

無事購入して来ました。

まずはマック。

817DDC15-4205-420F-8AD4-72B17C159135

3,130円分のクーポン券と雑貨がついて3,000円なので、
元は取れますね。

そしてカルディ。

C1FDA501-4A58-4D3F-BADA-9741CC689BEF

安定のバッグの可愛さ。
しかもファスナー付き。
そして、かなりの重量なので、期待大。

早速、開封してみます。

76800483-6076-424F-9047-FDE78A3AAE51

めっちゃ中身が大量に入っています。
ドリップコーヒー、紅茶、オリーブオイル、
ドレッシング、パスタにお菓子等々…。

これで4,000円はお買い得ですね(*´꒳`*) 


少々、不謹慎かもしれませんが、
実は、年末、緊急入院して、
退院が年明けかもしれないという状況だった時、
“病院の年末年始の食事って、どんな感じだろう?”
と、かなり興味津々でした。

献立表に、大晦日の夕食は、
“年越し蕎麦、天ぷら”とあったので、
年越し蕎麦は出たんだろうなぁ…。


今年も、
マイペースでBlogの更新していこうと思っています。
宜しければ、お付き合い、宜しくお願い致します。

皆様にとって、2022年が良い1年となりますように…☆彡

にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(放送大学)へ
にほんブログ村



最後までお読みいただき有難うございました。
ブログを綴ることへの励みになるので、
拍手やブログ村バナーへのポチッと等、
宜しければ、お願い致します。