御訪問有難うございます。
お正月も3日目ですね。

昨日、今日と、毎年恒例の箱根駅伝の中継を観ました。

青学の独走状態も、正直、見飽きた感が…(小声
個人的には、毎年、学連選抜を応援しております。 

箱根駅伝が終わってから、
母親と近所の公園に散歩に行きました。

公園の入口の所が、ちょっとした上り坂になっていて、
そこでちょっと息苦しいというか、
最初、辛かったのですが、
平坦な道になってからは、のんびり歩いたので、
意外と休まずに歩けました。 

9641F43C-D140-48B5-BC91-AE420C15F3BA

某化粧品会社が設置して下さっている、
パルファンタワー。
昼間だったので、微妙ですが、
夜になるとライトアップされるそうです。 

にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(放送大学)へ
にほんブログ村




最後までお読みいただき有難うございました。
ブログを綴ることへの励みになるので、
拍手やブログ村バナーへのポチッと等、
宜しければ、お願い致します。