御訪問いただき有難うございます。
Mr.Children 30th Anniversary Tour、
半世紀へのエントランス in 日産スタジアム へ
行って来ました。 

10A28C2C-723C-4DC6-9A26-A6AEC057BABF

1FF00407-3522-4148-AD9E-1315670B2B8B

ツアートラック撮って来ました。
朝9:30頃でしたが、数十人位は、
写真を撮っている人がいたかなぁ…?

おそらく時間が遅くなるにつれ、
人出は増えて来たと思う…。

早めに行って良かった!

B794F819-4083-45D2-9436-C74B2CDAC29E

生憎の曇り空…
終演まで、雨が降らなければ良いけど…

開場時間まで、
スタジアム外の公園で時間を潰していました。 

開演が17:00なので、会場入りする前に、
早めの夕飯をいただきました。ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

80FD7EDB-3684-4255-92A7-F6C5B355D880

3EF13C3B-76B3-44DC-BC41-4B385CCBB13A

席は、何とアリーナ31列!
弟の席運に感謝!!

セトリは下記の通り。

F2609FD5-87E3-4A0D-AFC6-5D8F0EAA84A2

ミスチルの曲は、
ドラマの主題歌やCMの曲で使われているものも多いので、
それぞれに思い出がありますね。

アンコールの、“HANABI”なんかは、
やはり、“コードブルー”を思い出してしまいました。
(医療物ドラマが好きな人です)

私たち家族の後ろの席にいらっしゃったお姉様方、
うちの母に、銀テかけて下さって有難うございました。

公演中にも関わらず、
椅子に置いていた水のペットボトルを落とした際、
拾っていただき有難うございました。

ミスチルファンの方、皆さん優しいですね。

心配された雨は、途中ポツポツと来ましたが、
公演中は、何とか雨具を出さずに済みました。

コロナ禍ということもあり、
一緒に歌ったり、声出しは出来なかったけれど、
約3時間、
日産スタジアムにいた皆さんと、
同じ時間を共有出来て、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

有難うございました。

にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村



最後までお読みいただき有難うございました。
ブログを綴ることへの励みになるので、
拍手やブログ村バナーへのポチッと等、
宜しければ、お願い致します。