御訪問いただき有難うございます。
大晦日ですね…。

今年も拙いブログに御訪問いただき有難うございました。

今年はW杯イヤーだったので、
サッカーネタも色々と書いていきたかったのですが、
12月に入った早々、何とコロナに感染してしまい、
思うようにブログの更新も出来ず、申し訳ありません。

自宅療養明けは、
定期的な歯科クリニックや整形外科への通院、
そして主病の乳がんの診察&フェソロデックス26回目を
打ちに行ったりと、バタバタしておりました。

本当は、その様子も年内に更新したかったのですが、
ちょっと無理そうなので、申し訳ないのですが、
例の如く、またコッソリ、更新しておこうと思います。

ではでは、
皆様、今年も大変御世話になり有難うございました。
良いお年をお迎え下さいませ。

にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村



最後までお読みいただき有難うございました。
ブログを綴ることへの励みになるので、
拍手やブログ村バナーへのポチッと等、
宜しければ、お願い致します。