明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます 
無事に新年を迎えることが出来ました。

ということで、
御節と、お雑煮を食べた後、
今年も、氏神様に初詣に行って来ました。
いつもより、ちょっと早い時間帯に行ったので、
思ったより混んでいなかったので良かったです。

今年は、元日に天皇杯の決勝がなかったので、
ちょっと淋しかった…。

その代わりと言ってはなんですが、
人が少ない日時を狙って、
ミスチルの映画(?)を見に行って来ました。

7B60F9AE-64B5-4008-B0F1-13CAA9C35859

44217E8E-4D1E-4904-B2F7-A5B2701C9B56

今年も皆様にとって良い1年となりますように…。 

にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村



最後までお読みいただき有難うございました。
ブログを綴ることへの励みになるので、
拍手やブログ村バナーへのポチッと等、
宜しければ、お願い致します。