御訪問いただき有難うございます。
肩関節周囲炎(四十肩)の診察の為、
整形外科を受診して来ました。

ここ数週間、
体調不良で、自主トレを怠ってしまったので、
関節の動きも逆戻りになっていたら嫌だなー…
なんて、考えていましたが。

S矢先生曰く、
「外旋の動きも、ちょっと無理すれば、120°いきますよ」
とのこと。
「日常生活は問題ないと思いますが、
あとは、左右の差がないようにするだけですね。
ゴールは、もう少しですよ」
と、励ましていただきました。

春先か夏頃までには、ゴールテープ切れると良いなぁ…。 

2023.1.6更新

にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村



最後までお読みいただき有難うございました。
ブログを綴ることへの励みになるので、
拍手やブログ村バナーへのポチッと等、
宜しければ、お願い致します。