☆ひとりごと☆

2003年、春。人並みに平凡な生活を送っていた私ですが、乳がんと闘うことになりました。術前化学療法を経て2004年2月手術。元の生活に戻りつつあった2009年11月に胸膜&骨転移。更に2012年9月には卵巣転移の為に手術。2019年10月には薬剤関連顎骨壊死の為、手術。2021年12月は薬剤性間質性肺炎の為、緊急入院。現在、治療に専念中です。そんな私の波乱万丈体験記や、日々の気持ち等をはじめ、趣味のことについても記しています。 ネガティブな日記も多いのですが、御気軽に足跡残していただけますと嬉しいです (*´艸`) ☆2019年3月には放送大学教養学部心理と教育コースを卒業、2021年3月に生活と福祉コース卒業、2021年度は大学院に在籍しました。 尚、非常にデリケートな話題を扱っております。誹謗中傷は御遠慮いただけますようお願い申し上げます。

ネット占い・バトン等

ネクタイを緩める仕草、好きですか?

ブログネタ
ネクタイをゆるめるしぐさ、好きですか? に参加中!
ネクタイを緩める仕草、好きですか?

うぉ~!!

めっちゃ、好きです~

萌えます

元カレと、夏場、仕事帰りに逢った時、
彼が、ネクタイ緩めるのを見て、
ドキッっとしたのを想い出します。

初恋の人からの手紙

初恋の人からの手紙が届きました。

続きを読む

白熱!オリンピック診断

オリンピック、パラリンピックと閉会してしまいましたが・・・
面白そうなネット占いがあったので、やってみました。
何でも、性格をオリンピックの種目に例えて占ってくれるそうです。
その名も、白熱!オリンピック診断

気になる結果は・・・ 続きを読む

崖の上のポニョ占い

崖の上のポニョ占い なるものを発見したので、早速、挑戦!

気になる占いの結果は・・・と言うと・・・ 続きを読む

作家占い

この間の、 ケーキ占い が、あまりに酷い結果だったので・・・

今回は、リベンジするつもりで、 作家占い というものに
チャレンジ! 続きを読む
☆参加中☆

月別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 累計:

メッセージ
人気ブログランキングへ
プロフィール

テンテン

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ