昨日、抗がん剤治療を始めることが正式に決まった。
副作用のことを考えると、このまま仕事を続けることは出来そうにない。
K部長とS課長に話をして退職願を提出した。
K部長は一応受け取って下さったが「M常務に相談するから」と言って受理はしてくれなかった。

にほんブログ村
副作用のことを考えると、このまま仕事を続けることは出来そうにない。
K部長とS課長に話をして退職願を提出した。
K部長は一応受け取って下さったが「M常務に相談するから」と言って受理はしてくれなかった。

にほんブログ村
