☆ひとりごと☆

2003年、春。人並みに平凡な生活を送っていた私ですが、乳がんと闘うことになりました。術前化学療法を経て2004年2月手術。元の生活に戻りつつあった2009年11月に胸膜&骨転移。更に2012年9月には卵巣転移の為に手術。2019年10月には薬剤関連顎骨壊死の為、手術。2021年12月は薬剤性間質性肺炎の為、緊急入院。現在、治療に専念中です。そんな私の波乱万丈体験記や、日々の気持ち等をはじめ、趣味のことについても記しています。 ネガティブな日記も多いのですが、御気軽に足跡残していただけますと嬉しいです (*´艸`) ☆2019年3月には放送大学教養学部心理と教育コースを卒業、2021年3月に生活と福祉コース卒業、2021年度は大学院に在籍しました。 尚、非常にデリケートな話題を扱っております。誹謗中傷は御遠慮いただけますようお願い申し上げます。

May 2003

退職願提出

昨日、抗がん剤治療を始めることが正式に決まった。
副作用のことを考えると、このまま仕事を続けることは出来そうにない。
K部長とS課長に話をして退職願を提出した。
K部長は一応受け取って下さったが「M常務に相談するから」と言って受理はしてくれなかった。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

治療方針が決まった日

今日は婦人科&外科の予約が入っている。
今日、これからの治療がどうなっていくか決まるはずだ。
続きを読む

骨盤のMRI

今日は婦人科(骨盤)の方のMRI検査。
MRIの検査は、もう3回目になってしまったので慣れてしまった。
ただ乳腺の方はうつ伏せで撮ったけれど、骨盤は仰向けで撮る。
しっかり動かないように固定までされてしまった・・・。
技師さんが「しばらくの間、音楽でも聞いてて」と、イヤホンを貸して下さった。
やっぱり検査に1時間弱かかってしまった。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
☆参加中☆

月別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 累計:

メッセージ
人気ブログランキングへ
プロフィール

テンテン

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ