昨日のガンバVS広島。

5対3で、ガンバ勝ちました~!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いやぁ~・・・
やっぱ、点の取り合いは良いですな。
聡太くん、ヤット、平井、佐々木、高木・・・と、5GOAL!
ガンバらしい攻撃サッカーだったようです。
おかげで、5位浮上!!

そういえば・・・
仙台の無敗記録、ストップしちゃったみたいですねぇ・・・
ちょっと残念!