昨日のガンバVS広島。
5対3で、ガンバ勝ちました~!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いやぁ~・・・
やっぱ、点の取り合いは良いですな。
聡太くん、ヤット、平井、佐々木、高木・・・と、5GOAL!
ガンバらしい攻撃サッカーだったようです。
おかげで、5位浮上!!
そういえば・・・
仙台の無敗記録、ストップしちゃったみたいですねぇ・・・
ちょっと残念!
5対3で、ガンバ勝ちました~!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いやぁ~・・・
やっぱ、点の取り合いは良いですな。
聡太くん、ヤット、平井、佐々木、高木・・・と、5GOAL!
ガンバらしい攻撃サッカーだったようです。
おかげで、5位浮上!!
そういえば・・・
仙台の無敗記録、ストップしちゃったみたいですねぇ・・・
ちょっと残念!
