宇佐美・・・
バイエルンに移籍するみたいですね。
ドイツの名門じゃないですか。
すごっ!(*゚∀゚)っ
まだまだ若いから、成長して帰って来てくれること、
期待しております!!

バイエルンに移籍するみたいですね。
ドイツの名門じゃないですか。
すごっ!(*゚∀゚)っ
まだまだ若いから、成長して帰って来てくれること、
期待しております!!

2003年、春。人並みに平凡な生活を送っていた私ですが、乳がんと闘うことになりました。術前化学療法を経て2004年2月手術。元の生活に戻りつつあった2009年11月に胸膜&骨転移。更に2012年9月には卵巣転移の為に手術。2019年10月には薬剤関連顎骨壊死の為、手術。2021年12月は薬剤性間質性肺炎の為、緊急入院。現在、治療に専念中です。そんな私の波乱万丈体験記や、日々の気持ち等をはじめ、趣味のことについても記しています。 ネガティブな日記も多いのですが、御気軽に足跡残していただけますと嬉しいです (*´艸`) ☆2019年3月には放送大学教養学部心理と教育コースを卒業、2021年3月に生活と福祉コース卒業、2021年度は大学院に在籍しました。 尚、非常にデリケートな話題を扱っております。誹謗中傷は御遠慮いただけますようお願い申し上げます。


私も泣いてしまった。
なんでだろう。。。
ひとごとには思えない。
その時がきたら、同じく泣いている自分が浮かんでしまう。
みんなそうだと思う。
あいかわらずサッカーが好きなのね。
私は意外にボクシングが好きだったりして
ずっと音信不通だったのに、コメントいれてくれてありがとう。
うれしかったです。