昨晩の女子W杯、なでしこ勝ちましたね♪

私は、ティーエスワンの副作用もあって、
ちょっとお腹が痛かったので、
トイレ行ったり、なんだかんだで、
試合をまともに観ていなかったのですが・・・
父親と弟は、後半終了まで全て観ていたようです。

永里と宮間がGOAL決めたみたいですね。
DFの熊谷も包帯巻きながら頑張ったみたい。

穂希ちゃんは相変わらずチーム引っ張ってくれてますね。