嵐の相葉ちゃんがぁぁ・・・(;´Д`)

自然気胸で入院したそうな。

1週間安静にしてなきゃいけないらしい・・・

そういや、以前も自然気胸で入院したよな、彼・・・

身長高くて、痩せ型、喫煙歴のある男性に多い病気らしいです。

ってことは・・・


相葉ちゃんって煙草吸うの??

だとしたら、ちょっとショックかも~・・・( ̄▽ ̄;)!!

ま、もう大人だし、煙草吸っても不思議じゃないけどね~。

しかし、心配だわ。

何せ、同じ病気で2回も入院だなんて・・・

大阪で夏Conも控えてるみたいだしね~・・・
そのリハが今日だか明日だかからだって言うじゃない?
彼も、仕事のこと心配してるみたい・・・。

気胸ってクセになっちゃうものなのかしら??


NB_AM-1

あ~、しかし相葉ちゃんはカワユス