嵐の相葉ちゃんがぁぁ・・・(;´Д`)
自然気胸で入院したそうな。
1週間安静にしてなきゃいけないらしい・・・
そういや、以前も自然気胸で入院したよな、彼・・・
身長高くて、痩せ型、喫煙歴のある男性に多い病気らしいです。
ってことは・・・
相葉ちゃんって煙草吸うの??
だとしたら、ちょっとショックかも~・・・( ̄▽ ̄;)!!
ま、もう大人だし、煙草吸っても不思議じゃないけどね~。
しかし、心配だわ。
何せ、同じ病気で2回も入院だなんて・・・
大阪で夏Conも控えてるみたいだしね~・・・
そのリハが今日だか明日だかからだって言うじゃない?
彼も、仕事のこと心配してるみたい・・・。
気胸ってクセになっちゃうものなのかしら??

あ~、しかし相葉ちゃんはカワユス![]()
![]()
