今クールも、何とか無事に、
ティーエスワン飲み終わりました!!
今回は、きつかったですなぁ~・・・
しょっぱなから下痢に苦しめられ、吐き気は襲ってくるし・・・
だるいわ、めまい起こすわ・・・
ま、血圧低いから、寝起きはめまい起こして
フラフラする時あるんだけど・・・
ティーエスワン飲み終わりました!!
今回は、きつかったですなぁ~・・・
しょっぱなから下痢に苦しめられ、吐き気は襲ってくるし・・・
だるいわ、めまい起こすわ・・・
ま、血圧低いから、寝起きはめまい起こして
フラフラする時あるんだけど・・・
今日は今日で、朝、痰を吐くというか、唾吐いた時、
思いっきり、血が出てたし・・・
血痰ってヤツ??
正直、どこから血が出てるのか、わかんない。
単に、歯茎からの出血かもしれないし、
胸膜転移の仕業かもしれない。
はぁ・・・
ま、2週間の休薬期間、ゆっくり過ごしますわ。
(って、いつもグダグダ過ごしてるんだけど
)
思いっきり、血が出てたし・・・
血痰ってヤツ??
正直、どこから血が出てるのか、わかんない。
単に、歯茎からの出血かもしれないし、
胸膜転移の仕業かもしれない。
はぁ・・・
ま、2週間の休薬期間、ゆっくり過ごしますわ。
(って、いつもグダグダ過ごしてるんだけど
