今クールも、何とか無事に、

ティーエスワン飲み終わりました!!

今回は、きつかったですなぁ~・・・
しょっぱなから下痢に苦しめられ、吐き気は襲ってくるし・・・
だるいわ、めまい起こすわ・・・

ま、血圧低いから、寝起きはめまい起こして
フラフラする時あるんだけど・・・


今日は今日で、朝、痰を吐くというか、唾吐いた時、
思いっきり、血が出てたし・・・

血痰ってヤツ??

正直、どこから血が出てるのか、わかんない。
単に、歯茎からの出血かもしれないし、
胸膜転移の仕業かもしれない。

はぁ・・・

ま、2週間の休薬期間、ゆっくり過ごしますわ。

(って、いつもグダグダ過ごしてるんだけど)