すみません・・・

もう、この2日間、ただただ、泣いていました・・・
翔さんの、未来のなでしこに泣き、にののドラマに泣き、
潤くんの指揮に泣き、智くんの手紙のラストで泣き・・・

まだまだ、色々思うことはあるけどね・・・

! 009

皆さん、見ました??
にのの演技は流石です。
難しい役でしたが、身体張って頑張りましたね!

013

夜中(?)のしやがれですね・・・
潤くんが鏡に出てきたお化けにビビっている瞬間。
相葉さんも、このドッキリだったんだけど・・・
画像がなくてスミマセン。

014

さとぴのどっきり!
マジ、ウケルんですけど!!!
変な、マッサージ受けるんですが、
中でもこれは・・・
片栗粉とかかけられて・・・ひどい・・・
あらしっく、ツイッターで、”きもい”、”やめて~”って言いまくりw
つか、さとぴ、いくらどっきりとはいえ可哀そう・・・

翔ちゃん、にののドッキリ、何だったっけかな・・・

その後の、しゃべくり・・・。
五輪のメダリストと競うってのがあって。
翔ちゃん&まーくんが、綱登り?みたいなのして。
2人とも負けてた!
その後は、にのと潤くんが、腹筋しながら
バスケのゴールにボール入れるみたいなのしてたけど、
やっぱ負けてた・・・

015

ぽにょみや♪

017

018

なんだ、この笑顔は!
かわゆす♡
つか、みてる潤くんも天使じゃない??

019

やば・・・
ホント、最近の潤くんは天使過ぎる・・・♡

さとぴのダンス甲子園も流石でしたね。
あの踊りは、ジャニーズでも飛び抜けてますからね。
とても31歳とは思えない。
未来の東山さん候補?


027

029

にのの、アルフィーとのコラボ。
すごい楽しそう♪
さすが、作曲を手がけるだけのことがある。
にの、器用だよね。
演技派だし、ギターかき鳴らすし、ピアノ弾けるし。

そして何と言っても、潤くん指揮での高校生吹奏楽。
あの負けず嫌い潤くんが、最初、下向いて指揮棒振ってて
注意されちゃうんだよ。
すごい練習したんだろうな。
本番、最初、立ち位置立って構えた時、手が震えてた・・・
でも、始まってみれば、すごい迫力!
ちゃんと吹奏楽部の皆の顔見て、声出して・・・
指導してくれた有名な指揮者の方も、泣いて喜んでくれた。
ツイッターで、あの小室哲哉さんも褒めてたよ。
潤くん、お疲れ様でした!

潤くん指揮

そして最後近く・・・
嵐さんたち、未来の自分に手紙書いてたね。
子供の頃の夢とは全く違う道に進んだ5人だけど、
これからも、あの5人ならきっと末永くやっていけるに違いない。

最後、まとめてくれたリーダーの智くんの言葉に泣けた・・・
いつも、ふにゃ~って笑ってるリーダーだけど、
やっぱ、まとめるところはまとめるんだね。
いつも仕切ってる翔ちゃんも、陰でリーダーを立ててたんだよね?

”松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、にの。
どんな時でも笑っていよう。
何があっても、5人で乗り越えよう。
そして、この先の未来も、
ずっと5人でいよう”

辛い時も、トップを目指して努力していた5人。
あの5人だったから、私も、あらしっくになれた。

072-1