卵巣腫れてるのが見つかって、
入院、手術することになりましたが・・・

日程、決まりました!

実はさ、アラフェス当落発表までは決められなかったんだけど・・・
見事に落選だったので、今回は潔く諦めて、
治療に専念することに決めたんだ~。

で、Drと相談して、入院9/7、手術9/11になりました。
その前に、術前検査とか、
婦人科の診療部長(?)とかの診察?とか、
麻酔科の診察とか、看護部とのお話とか・・・
外来通って、色々あるけどね~・・・

うう~・・・
しかし国立行きたかったな・・・

まだ、引きずってるw

ま、術後、10日も経ってれば、歩けるでしょ。

病棟から国立、見るもんね♡

風船、花火、見れるかな・・・

流石に音漏れは微妙だけど・・・
外に出たら聴こえそう・・・

入院生活、3週間くらいらしいけど、
その間は、ウラアラマニア聴きまくってそう・・・w

嵐さん、今回は逢えなかったけど、
元気になったら絶対、逢いに行くからね!!
それまで、待ってて下さいよ?