卵巣腫れてるのが見つかって、
入院、手術することになりましたが・・・
日程、決まりました!
入院、手術することになりましたが・・・
日程、決まりました!
実はさ、アラフェス当落発表までは決められなかったんだけど・・・
見事に落選だったので、今回は潔く諦めて、
治療に専念することに決めたんだ~。
で、Drと相談して、入院9/7、手術9/11になりました。
その前に、術前検査とか、
婦人科の診療部長(?)とかの診察?とか、
麻酔科の診察とか、看護部とのお話とか・・・
外来通って、色々あるけどね~・・・
うう~・・・
しかし国立行きたかったな・・・
↑
まだ、引きずってるw
ま、術後、10日も経ってれば、歩けるでしょ。
病棟から国立、見るもんね♡
風船、花火、見れるかな・・・
流石に音漏れは微妙だけど・・・
外に出たら聴こえそう・・・
入院生活、3週間くらいらしいけど、
その間は、ウラアラマニア聴きまくってそう・・・w
嵐さん、今回は逢えなかったけど、
元気になったら絶対、逢いに行くからね!!
それまで、待ってて下さいよ?
見事に落選だったので、今回は潔く諦めて、
治療に専念することに決めたんだ~。
で、Drと相談して、入院9/7、手術9/11になりました。
その前に、術前検査とか、
婦人科の診療部長(?)とかの診察?とか、
麻酔科の診察とか、看護部とのお話とか・・・
外来通って、色々あるけどね~・・・
うう~・・・
しかし国立行きたかったな・・・
↑
まだ、引きずってるw
ま、術後、10日も経ってれば、歩けるでしょ。
病棟から国立、見るもんね♡
風船、花火、見れるかな・・・
流石に音漏れは微妙だけど・・・
外に出たら聴こえそう・・・
入院生活、3週間くらいらしいけど、
その間は、ウラアラマニア聴きまくってそう・・・w
嵐さん、今回は逢えなかったけど、
元気になったら絶対、逢いに行くからね!!
それまで、待ってて下さいよ?
