6月末に腐骨除去の小手術をしてからずっとサワシリンを処方され、飲み続けていますが…
9月の初旬から、下唇の痺れと痛みが出て来ました。
本格的に、顎骨壊死の症状が出てきてしまったようです。

特に夕飯を食べ終わった後に痛みが酷くて、
毎日泣いています。
歯磨きをすると少し落ち着くのですが、
お風呂に入って寝ると、夜中に痛みが出てきて、
酷い時には本当に、のたうちまわるくらい痛い…
その痛さというのも、シクシクという痛みではなくてピリピリという痛さ。

服の生地が顎の辺りにちょっと当たっただけで痛い時も度々…。

口腔外科でロキソニンを処方してもらった際、
Drに、「ピリピリという痛さだと、ロキソニンも効かないかもなぁ…」と言われてしまいましたが、
夜、寝る前にロキソニン飲んだら夜中に痛みで目覚めることもなく、しっかり眠れるようになったので、
私の場合、全く効かないということはなかったようです。