御訪問有難うございます。
月1の整形外科受診の日でした。

診察の度、
「調子はどうですか?」と聞かれるので、 
「お陰様で、日常生活には不便はないのですが、
やっぱり、腕を後ろに回して上げ下げする時、
左より右の方が上がりが悪い気がします…」 
と、毎回のように言ってしまう私です。(^◇^;)

Drに、腕の上がり具合、脇を締めての腕の開き具合、
腕を後ろに回しての上げ具合等を確認していただいた際、
「でも、前回より上がるようになっていますよ!
自分で運動とか、されましたか?」と聞かれたので、
「はい、ボチボチ…」とか答えたら、
「その調子で頑張って。
自分で動きが悪い部分を把握して、
その部分を重点的に運動するようにして下さい」
とのこと。 

いつもの如く、「引き続き自主トレに励むように」
ということのようです。

ということで、今回も診察卒業とならず…꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

「また来月来て下さい」 
と言われてしまいました。

恐るべし、四十肩…。

にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(放送大学)へ
にほんブログ村



最後までお読みいただき有難うございました。
ブログを綴ることへの励みになるので、
拍手やブログ村バナーへのポチッと等、
宜しければ、お願い致します。